【レビュー】ワッフルオンケアンズに行ってきた【Waffle On Cairns】

ケアンズ

こんにちは、しーたけです。

今日は、朝からケアンズで人気のワッフル屋さん「Waffle On Cairns(ワッフルオンケアンズ)」に行ってきたよ!!

しーたけ夫婦で行ってきましたので、そのレビューをしてみます。

スポンサーリンク

Waffle On Cairns(ワッフルオンケアンズ)

ワッフルオンケアンズは2016年3月12日にケアンズにオープンしたワッフル屋さんです。

ケアンズの様な田舎は家族経営のお店が多く、このワッフルオンケアンズも家族で営んでおられるお店です。

オープン以来人気で、可愛くデコレートされたデザートワッフルと、朝食として食べられるワッフルを提供しています。

 

店外メインに席が並べられており、ケアンズの自然を見ながら食事することができます。

店内にも少しだけ席がありましたがとても店内は狭いので、店外の方が開放感があって良いと思います。

 

スポンサーリンク

店舗情報

住所
64 Shields St, Cairns City QLD 4870
電話番号 0429-930-921
営業時間 火~日 7:30-13:00
定休日 月曜
駐車場 目の前に公衆駐車場有(有料)

ウェブサイトとして、facebookページもあります。

 

スポンサーリンク

トリップアドバイザー評価5.0!!

皆さんも旅行先などでレストランを探す時に、トリップアドバイザーの口コミを見て決めるという方は多いのではないでしょうか。

なんとこのワッフルオンケアンズですが、あのトリップアドバイザーでの評価は5.0なんです!!

321件も口コミがある中で、ほぼほぼ100%とても良い評価を得ています。

かくいうしーたけ夫婦もこのトリップアドバイザーの口コミを見てから本日行ってきた次第です。笑

トリップアドバイザー

スポンサーリンク

しーたけ夫婦の頼んだメニュー

メニューの写真を取り忘れたのですが、

The Breakfast Club

The Breakfast Club

外はサクッと、中はふんわりのワッフルに、アボカド、ベーコン、目玉焼き、チーズがサンドイッチされたもの。

ソースはマヨネーズをチョイス。他にもケチャップやバーベキューソースも選択可。

思ったより大きく、夫婦で半分こしていただきました。

 

Fruit salad Yummy Yummy

Fruit Salad yummy yummy

ワッフルにフルーツサラダが横にドンとあり、アイスがそえられています。

アイスはホイップクリームと変えることも出来ます。

※本当はStrawberry Fields(ストロベリーフィールズ)を頼みたかったんですが、ケアンズ全体でイチゴ不足とのことで頼むことが出来ませんでした。時期でも無いので仕方ありません…

もちろん美味しくいただきましたけどね。笑

 

Latte

ラテアートが可愛いですね。

コーヒーも美味しくいただきました。

しーたけ夫婦ともに満足でした。これはリピ確定ですね。 

ケアンズ旅行に来られた際には、是非立ち寄っていただきたいワッフルオンケアンズのご紹介でした。

しーたけでした。では、また。

コメント